weep Blog

どうもみなさん。ホエホエパー。

weep.jp

第二の低能先生を出してはいけません。。。

〽平成ラジヲ〜 

〽バラエティ〜 

〽ごぜんさまっさまっ 

(ジャラーン ドドンッ)

みなさま〜

おはよう〜ございます。

天才、、、横山でございます。

(大嘘)


そんなわけで、おはようございます。

謎の白い物体、weep です。

よろしく、楽天インフォシーク*1

 

 

謝罪

さっそくですが、おいらは謝罪しなければなりません。

昨日の記事に関してですが。。。

https://xweep.hatenablog.com/2018/07/10/175108

みなさまに、ご心配とご迷惑をおかけしております。。。

また、当事者である id:iteau さんには、「相手にしてはいけない相手」であると、あたかも人格否定するかのような言葉で題したこと。

また、ブログ記事に晒しあげて、カツオとコンブの合わせ技のごときダシに使って、アクセス数、ブコメ数、記事スター数、読者数を、いつもよりも余計に稼いだことに対し、深くお詫びします。

id:iteau さんは今朝、相手にしてはいけない人を相手してしまった。。。 - xweep Blog の記事の2階でブコメしているので、どうやら「さよなら」するつもりがなさそうなので、おいらとしては安心しています。

おいらを非表示に設定されてなければですがね。。

前述の記事の通りになりますが、詳細を説明しますと、 id:iteau さんのユーザーページのメタブに、氏の問題発言ブコメを永久保存版かのように魚拓のURLを貼り付け、IDコールで煽ったりし、逃げられる隙を与えず、追いつめたことについては、やりすぎだったことをここに謝罪したいと思います。

おいらは正義を振りかざしたバカタレの悪党でした。

今後は、こう言うことがないようにしないといけないと思いました。

 

ただ正論をぶつけて追い詰めることだけが、議論ではありません。 それは議論を超えた単なる喧嘩だと言えます。

おいらはおかしいことをしました。

改めて、みなさまと、id:iteau さんに、おいらの極めて不適切な行動をお見せしたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

蛇足

おいらは石川県民なのですが、遠く離れた広島のRCCラジオの「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」をタイムフリーで作業BGMにしてるんです。

理由は、爆笑問題の太田さんの影響だったりするのですが。。。

この番組で、横山雄二アナウンサーが、ボケてボケてボケ倒して、共演する女性アナウンサーに突っ込ませては、笑いを取るような異色のローカル局アナウンサーにのるラジオパーソナリティなんです。

現在の広島は、ご存じの通り、大雨による大きな被害を受けた被災地であるため、いつものボケまくりな「天才横山」さんとは違い、ものすごく真面目でありながらも、いつも通りに元気な声でいたずら心のあるボケで笑いを取ろうとするも、その緩急というかそのさじ加減のすごさが、地元リスナーに愛されてるのだと思います。

そんな横山さんの言葉を聞き、「おいらは何をやってるんだろう」と、今となってはものすごく後悔しています。

きになるかたは、radiko のプレミアムになってエリアフリーで聴くか、あまりおすすめしませんが、「Y」のつく嫌らしい動画投稿サイトで、投稿されるのを待つかして、聴いて。。

いや、radiko プレミアムで聴きなさいよ!!

 

今後について

本日より一週間ほど、当ブログでの新規記事作成を自粛します。

その間、深く反省したいと思います。

この度は、不適切な行動を取ったことに重ね重ねお詫び申し上げるとともに、大変ご迷惑をおかけしました。

不適切な行動をした weep がお送りしました。

アンドルフ様〜〜〜。

ごめんちゃい。

 

 

iPhone SE から送信

*1:iswebを返せ!

© 2018 weep Blog

( 記事内容の転載・掲載はご連絡下さい )