weep Blog

どうもみなさん。ホエホエパー。

weep.jp

追悼の意のかわりのようなもの(追記)。

読者の1人と言うか、氏の記事にブコメをしてきた者として、言及しないわけにはいかない。

まあ、はてなユーザーである以外、関係ない者だ。


仕事が立て込んで、遅めのお昼に訃報を気づくことになったが、とあるはてなユーザーの著名である氏が犠牲となった。

氏は、火の見やぐらを眺めるように、正論オブ正論を交えつつ、説明するようなブログ記事を書いていて、これによって当事者のみならず読者までも双方煽り立ててきたわけで、神から天罰が下り、こうした悪しき結果になったのだと思う。

ニュース記事によれば、ネットセキュリティ関連会社にお勤めであろうとお方が、現実の脆弱性を突かれてしまうという、なんとも惜しい死にざまは、おいらは悔しく思ったが、本人こそが悔しがっていたことと思う。

これについて、おいらは亡くなってしまった氏も殺人者も双方とも等しく擁護できないし、これ以上言及することもない。

よう、id:hagex 氏よ。

天国にも地獄にも脆弱性はあるかい?

脆弱性がないと分かれば、安らかに眠れよクソハゲ散らかし野郎!!

これを追悼の意として書く。

追記

容疑者が「低能先生」とのことなので、おいらが「低能先生」に絡んだ記録をした記事を起きます。

以下が最新です。

xweep.hatenablog.com

以下は、旧ブログ記事の復刻版です。

xweep.hatenablog.com

役に立つログかどうかはわかりませんが。

おいらが最後にみたブコメ

おいらが、hagex 氏の最後にみたブコメは、2chのスレで画像直リンされた時の

朝日新聞デジタルの解約が、死ぬほど面倒だと話題に

転載はいいけど、元URL入れて。

2018/06/12 01:32
b.hatena.ne.jp

それから12日後に亡くなるとは夢にも思わなかったな。

© 2018 weep Blog

( 記事内容の転載・掲載はご連絡下さい )