おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

地方局とか系列局ってなんのために存在しているの?

 

よっしゃあ!

録画しようと思ったそこのアナタ!

 

全国放送だと思った?

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! - Wikipedia

f:id:weep:20170620224507p:plain

 

f:id:weep:20170620225441p:plain

f:id:weep:20170620225448p:plain

 

けものは いても

のけものは いない

本当の愛はここにある

 

ん?

どこにあるの?

 

 

???

f:id:weep:20170620225809p:plain

 

 

???

 

f:id:weep:20170620225726j:plain

 

関東で生きている人たちは

いつもそうやって地方民に

平気で嘘をつくからね。

 

 

 

もう「のけもの」にされるのは

慣れちゃいましたが

一言だけ言わせて下さい

 

地方局とか系列局ってさ

なんのために存在しているの?

 

田舎局の強がり?

親局からのいじめ?

のけもの???

 

WHY??????

 

Japanese TV man!!!!!!!!!

 

テレビは結構観てる方なおいらですが

こればっかりはテレビが嫌いな理由が

またできたぜ!

 

泉研放送制作が牛耳ってる

日本の情報番組とか話題ですが。。。

泉放送制作 - Wikipedia

よくもあんなキチガイレコードを!!!

 

もっと言いたいことはあるが

もうこれでいいや

言えば言うほど悲しくなってくる。。

 

少なくとも

今のテレビに「愛」なんてないさ

あるのは

 

  • 放送枠
  • スポンサー
  • 視聴者
  • 演者
  • ネタ

 

の 奪い「合い」だけなんだよ

ぶちのめすぞクソテレビ局ども。

タコ。

 

CS だけが愛を感じますよ。

まさに CSI:科学捜査班

なんつって!!!!!!!!!

 

すいませんの田舎者でした。

 

 

当記事は以下の

デジャヴ記事です

weep.blog