おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】記念すべき明日もいつもどおりの記事ですけどね?

f:id:weep:20170425004208p:plain

この頃ブログ休みが続き閉店気味の weep です。

 

 

 

さっき投稿した動画も閉店してそうな感じ。

 

疲れてそれどころじゃない。

すいませんの世界です。

 

あと、とうとう来ましたね。

マストドンインスタンス開設用ホスティングサービス!

masto.host

 

おいらが開設しても人来ないのでやりません。

人が来ないサイト作りが得意です。

しかもノーフレンズなのです。

  

おいらは開設者よりもユーザーが似合ってる。

当ブログのすべての記事の文章から察してると思うがな!

 

早くお問合わせ用のメールフォームを設置する時代から、マストドン設置する時代からへと変わったりしないかな?

そんなこたあないですドン。