
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】画像は開発中のものです

ブログ休み 自作ゲーム

f:id:weep:20170322191632g:plain

i - i ブランドゲーム。

第一弾。

 

その開発中の画像を本邦初公開!

(んな大げさな。)

 

  

f:id:weep:20170419025635p:plain

画像は開発中のものです。

 

f:id:weep:20170419025645p:plain

このクイズ問題はサンプルです。

 

weep.blog

これは、「第1回 不自然クイズ」の続編(第2回)予定だったもののボツを流用したもの。

成り行きで、ジャパリパーク仕様に再利用することとなった。

 

色々と改善しないといけません。

表示文字数が少ないとか表示文字数が少ないとか。

 

それにしてもさ。。。

このブログ、先日までずっと読者数が 89 のまんまだったんですが、今見たら 90 超えてるんだけど、昨日何があったんだ??

 

背景の黒いマストドンばかりやってしまって、ああ、なんでこうもブログ編集画面は、目に眩しいんだい?

 

しかし、キヌガサは、もっと眩しすぎて、文字が読めやしなかったけどもね!!!!!!

f:id:weep:20170419031858p:plain

 

まぁいいか。

今日はここまで。