おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

すごーい!君はドメインハックなフレンズなんだね!

すごーい

ドメインで驚かせる人たちが居るそうです。

それをドメインハックと言うらしいです。

 

weep.blog

 

 

すごーいドメインの持ち主がいらっしゃるのですが。。。

kemo.no

kemo.no

このドメイン

けものがすきなフレンズが手にしたいドメインだね!

連絡すればサブドメインとか使わせてくれるらしいよ?

 

 

 

 

で、おいらは思った

けものフレンズネタを仕込んでくれるのかな?」と

今日までは。。。

 

しびれを切らし、ドメイン所有者に連絡&ブコメ(どんくさい)

friends

@de_giko なにか仕掛けでも作ってちょ。。

2017/03/30 06:14

 

 

 

 

おいらのブラック要求により作らせました。

kemo.no

できてた!

 

kemo.no/friends

すごーい。

作品タイトル通りなURLだ~!

f:id:weep:20170330155547p:plain

 

ドメインたーのしー!

 

 

そんだけの話です。

すんませんの世界です。

 

 

 

p.s.

かと言って、「欲しいか?」と言われたら。。。

うーーーん。。。

要らないかな。