おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【4コマ】エンチャンと #06

前回までの話

ブログ記事

weep.blog

 

pixiv

 

エンチャンと6!

この4コマも、とうとう6回目。

長く続いてるなぁと言うか、展開が遅すぎる。

スラムダンクの試合中並みに時間経過が遅すぎる!

おいらが遅筆すぎる。。。

 

f:id:weep:20170305165525p:plain

ヒトになったオオカミ・ウサギ・コザルたちが奮闘中?!

これを読んで、あなたも!!

フレンズなんだねー わーい たのしー(無関係)

 

 

 

読者の声(ブコメ)

【4コマ】エンチャンと #01 - おいらの動作確認 "weep.jp"

続きもお願いするっすよ。うそついたら針千本飲ーます、ゆびきった、っす!

2016/09/27 13:42

ちゃんと最後まで読んでね。

うそついたらハリセンボン春菜!ゆびきった。

 

【4コマ】エンチャンと #02 - おいらの動作確認 "weep.jp"

このシリーズ、人気出そう。

2016/09/30 00:20

どうなんですかね?

 

【4コマ】 エンチャンと #03 - おいらの動作確認 "weep.jp"

はてなの機能でこれだけ書ければスゴいと思うぅ-!

2016/10/04 15:00

はてなブログの「絵を描く」ツールで描いてます。*1

描くのはつらいです。

運営さんにツールの改善を要望したいです。。。

とほほ。

 

今までの「エンチャンと」を note に1章としてまとめた。 - おいらの動作確認。

絵柄が可愛いから好み

2017/02/23 12:57

ただでさえ絵柄が安定してないので、その一言は緊張します。

励みになりますし、ハゲにもなります。

 

作者から

けものフレンズじゃないので比較しないで下さい。

けものフレンズを想定せずに描きはじめたので正直焦っています。

 

正直、けものフレンズ効果がなかったら、続き描かなかったかもね。

うひうひ。

 

なるべく字をきれいに書くことを目標に。。。

 

 

ここから本編

f:id:weep:20170307234845p:plain

 

f:id:weep:20170308002744p:plain

 

f:id:weep:20170308034919p:plain

 

f:id:weep:20170308042239p:plain

 

f:id:weep:20170308061951p:plain

 

 

うひうひ。

手が疲れておかしくなったおいらの笑い声は、うひひひ。

 

ネーム

f:id:weep:20170308054618j:plain

要らなくなった紙の裏で描きます。。。

うっすら見える枠と字を解析しないでください!!1

これ見ながら下書きなしで、はてなブログ「お絵描きツール」で描くと。

 

手間がかかるよね。

*1:※pixiv 版や扉絵では、ペイントソフトで写植や加筆などを施しています。詳細