読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

モテないし、イケメンではないので、ブログつづけます。

記事タイトルの元ネタは、あえて言及も出処リンクも貼りませんが。これは人知れずこっそりと書きたい感じなのです。。。

 

f:id:weep:20170105162033p:plain

 

 

 

おいらはモテません

おいらは、好きなタイプの女性と楽しく話ができないです。

変なところで強がったり、変なところでデマカセを言って、いつもの自分でなくなり、素直じゃなくなります、、、

気持ちの悪い自分。楽しくないです。

こんなのが、モテるわけなどありません。

 

モテる男とは住む世界が違う。

 

おいらはイケメンではありません

すぐにヒゲが伸びるし。

汗っかきで、くさい屁やゲップをこくし、銭湯とかコインランドリーに張り出されてる指名手配者の顔並みの人相です。

乾燥している日は、金田一耕助ばりに出ますし、風呂から上がって乾燥しても出るので、乾燥することが原因でフケが出る体質で、タオルを頭に乗せてドライヤーで乾かしても出るのは出るし、ポテトチップみたいなカケラが頭からごそっと落ちてきた時は、「俺死ぬんじゃないかしら」と不安になったことがあります。その影響で耳の中にもフケが入り込んでいる。

ヘッドスパしたあとは、細かい粒子のフケが出ます。

 

イケメンとは住む世界が違う。

 

ブログつづけます

インターネットなら、これらの汚ぇえプライベートの呪縛から逃れた自分を表現できるので、ブログを書いたり、絵を描いたり、動画を編集したり、PHPを打ち込んだりするのが、おいらの逃げ場所です。

こんな素晴らしい逃げ場所を失うことなんて、歴代の女の子にフラれることより、最大のショックです。

だから、ネットではなるべく炎上しないようエンジョイしたいです。

 

しかしながら、おいらは過去にブログで「あれやりたい」「これやりたい」と言って、やらないことが盛り沢山の嘘つき野郎です。だからこそ、いずれやることができるかもしれない望みのためにもブログを続けたい。

 

おいらの住む世界はここだ。

(;~;)

 

できることだけを少しずつやればいいんです。

モテたいとか、イケメンになりたいとか、できもしないことはやらず、自分が今できることを日々やっていくことが大事。

これはモテることより大事なこと。

 

と言うモテないブサメン weep による負け犬の遠吠えでした。

わあわあ。

 

 

 

f:id:weep:20170307060243p:plain

ほんま、すいませんの世界でした。

イッツ・ア・ソーリーワールド!