
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

青ディスク目をした女の子について

イラスト 描画

f:id:weep:20170302221130p:plain

なんだろうこの PS2 だっか Blu-ray ディスク目をしたような女の子は、最近何かしら見かけてしまいます。

(言い過ぎ)

 

PS2のディスク裏面

PS2 の CD-ROM規格盤は、地球並みに青かった!*1

f:id:weep:20170302221752p:plain

画像出処:http://alf-s-room.main.jp/computer/game/playstation2.htm

 

 

ブルーレイディスク裏面

f:id:weep:20170303003312p:plain

画像出処:http://panasonic.jp/media/blu_ray/merit.html

 

代表的なものを提示すると版権キャラ任せの意地汚いアフィカス記事になりさがってしまう懸念があるため。

こちらでは代表的な名前も画像も出しません。

 

 

そんなわけで、この目で描くと可愛く描けるのかなぁと期待し、いつものウサギチャンを描いてみた。。。

しかし、目が青いってコナン君の出演者たちみたいだね。

あやつらみんな本当に日本人なのかね?

 

f:id:weep:20170302233851p:plain

ウヒウヒ。

ここまで読んでくれた人用の描き下ろし。。。

って、大した画力じゃねえな。。。

 

 

 

 

f:id:weep:20170302224657p:plain

昔は、FF*2目ってのがおいらの中では流行ってて、横顔もラクにかけるからオススメだってね思いました。。。。

 

あー。

すいません。

これはジョークです。

 

すいませんの世界です。

 

 

 

 

 

p.s.

1番上のサムネ絵を、はてなブログのお絵描きツールを使って描いたら。

f:id:weep:20170302220015p:plain

ここまで描いてて色が変えられなくなるファックお絵描きツール。

そのため、諦めてペイントソフトで描いたのでした。

 

はてなのアースホール!

はてなのカントホール!!

はてなのサノバホール!!!

 

 

 

 

f:id:weep:20170302235001p:plain

 

f:id:weep:20170303000409p:plain

 

f:id:weep:20170303000944p:plain

しいたけ目も忘れてはなりません。

*1:PS2 の DVD-ROM 規格盤は、規格上の決まりで裏面に色を塗ってはいけないため、ロゴだけになっていて、そのルールが嫌でソニーブルーレイディスクを規格したと勘ぐってしまうよね。

*2:ファイナルファンタジー5の説明書の挿絵