おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

pu.nu 開発メモ2

f:id:weep:20170228015515g:plain

いやはや。。。

こういうGIFアニメは朝飯前。

(枚数はたった2枚だし)

ページ作成システムだけは構築し、なんとかカラオケ動画のページだけでも公開した。

 

pu.nu

description 情報が固定になってるので、ページごとに設定できるようにしないとな。。。

 

pu.nu

このカラオケ動画は去年の今頃くらいに拵えたものなんですが、ページを作ってる時にフルリメイク版が発表されてたことを気づき、驚きを隠せないながらも冷静にタイトルに「(旧)」を入れたおいらなのでした。

 

maoudamashii.jokersounds.com

(フルリメイク版。今月21日に発表されたばかり)

 

歌詞が違うので、このバージョンを次回作にする予定。

まだ、「枯れない花」を完成させてないのに。。。

 

しくしく。