
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

シェア数表示をデザイン変えてみた!(追記あり)

満を持して、デザイン変更!!

 

じゃあああん!

f:id:weep:20170216212421p:plain

もはや、独自性がなくなった。。。

右へならえみたいなデザインに。。。

しくしく。。。

 

 

 

なんせ、はてブボタンがリニュアルしたからな。。。

bookmark.hatenastaff.com

 

いろいろ頑張っても、PVも読者数も増加しない。

weep のブログでした!

 

あ、久しぶりに読者数増えたんだった。

地道に頑張ろう。

 

 

 

 

関連して追記

weep.blog を、digitiminimi さんとこのツイート数のアレ にサイト申請してるのを今更気づきました。

なので、当ブログのツイート数が現在ゼロになってます。

この追記筆記中に申請してきました。。。

申請が通れば、表示されるかと思います。