
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】返事がない、ただのスパムのようだ。

メールフォーム

来て~来て~来て~来て~

サンタモニカ~

誰からもメールが来ない weep です。

 

f:id:weep:20170205205017p:plain

 

チョコレートもナッシングフォーエバー。。。

ママンから貰う所存でございやす!!

 

そんなメールやチョコとは無縁のおいらなのですが!

──先月末のこと

 

なにごとか?

 

やる気のないおいらのブログに広告掲載についてのお問合わせメールが来たようだが。。。。。

 

f:id:weep:20170205091604p:plain

※メールフォームから届いたメールより

 

実はおいらは無頓着なので、あまり自分のアフィリエイトの収益を調べてなくて、この際成績を調べました。

 

 

 

年間で1万円程度の成績

weep.blog

現実はこんなもんですって。

「1万円/年しか収益ないよ?」って返信しました。

 

やはり広告代理店様は、その成績の悪さが原因か、おいらのふざけた文章が原因か、不明ですが。。。

 

 

広告代理店様はスルー

で、そのまま営業日でなさげな週末に突入。

こりゃあ、だめだな。

 

 

返事がない
ただのスパムのようだ

 

自らスパムを送りつけてイメージを悪化させる上場企業って、楽天だけかと思ったのですが、まだまだいっぱいあるのですね。

彼らには「とりあえず、スパム送っとけばこの先うまくいくんだ」って、成功神話でもあるんでしょうか?

 

興味のないチラシに限って両面印刷。

チラシの裏にも使えやしない。

 

日本のアフィ業者に不信感

 

それにしても、日本のアフィリエイトサービスって、 Adsense ほど便利でもない。

まぁ、便利ではないだけならまだしも、それどころか、

  • 広告画像がサーバー不調で激重。
  • バグっててエラーメッセージが表示。
  • 改ざんされてウィルスばら撒く事態を2度もやらかしたのに、その後何事もなくサービス再開したり。。。

 

便利でもない上に信用もしてません。

 

消去法で
Adsense しかない?

そんなわけで、「ブロガー」を名乗ってガツガツ稼ごうとはせずに、書きたいことを書き、作りたい作品をこしらえて紹介していきたいと思う昨今です。。。

 

で?

このブログは「動作確認用」ですからね。

所詮、こう言うのは趣味なんだし、じゃんじゃんカネをかける。損だろうが得だろうが、じゃんじゃんやりたいこと、好きなことをやる。

 

こんな幸せなこたあない。

そんな、わけわからん記事。