おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

weePLAY と シェア数ツールの負荷について

おいらは、ヘッダゲームの「weePLAY」や「シェア数」を PHPFlash *1 とかでちょこちょこ自作しているわけですが。。。

過去には、サブドメインを増やしまくって散らかしてましたが、HTTPS にすることにしたため、コスト的な事情で散らばったドメインはすべて by.weep.jp に1つにするようにしました。

 

そんな負荷率と転送量は・・・

f:id:weep:20170129125421p:plain

f:id:weep:20170129125609p:plain

今日と昨日を貼ってみましたが。。。

51) とか 59) はサーバー全体のアカウントの中での順位?

XREAユーザーの常識みたいなことだが、おいらには分らん。

ちなみにおいらは、 s2.valueserver.jp ですが。

おいらは昔から XREA だが、その理由は自作のPHPがちゃんと動くからと言う理由以外ない*2

ブログパーツのごとく負荷がかかるように使っているが、今月の状況では、47位より上位には行ったことがないようだ。

 

うーん。

どの日も負荷は 0pt なんで、同居ユーザーさんには迷惑かかってないと考えていいのかなぁと思います。

 

f:id:weep:20170129153326p:plain

物理動作がおそい weep でした。

*1:swf2js を使ってますが。

*2:さくらインターネットや、ServersMan@VPSだと、修正必須で面倒だった。ロリポップはウィルスかなんかで不審なファイルが多量に置かれたから早々と解約し二度と登録しない。