
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

読者数 70 突破について、そろそろ言及しないと...ねえ?

先ほどは、喪黒福造の絵を久々に描いて、本当にチカラがぬけた weep で御座います。

我ながら、ガックリ来ました。

 

 

ガックリ、と。

 

ついでに豆知識ですが。。。

喪黒福造で画像検索すると、

f:id:weep:20170114010622p:plain

を 見つけて下さい。

この絵は、おいらがニコニコ大百科に昔描いたやつです。

 

聞いてない。

誰も聞いちゃいないよ。

 

導入文(昨日の記事に書き忘れた)

weep.blog

 

以下を書き忘れたと言うか、チカラぬけて書き損じた。

魔法陣グルグルの新規(新期?)アニメの声の出演は、キタキタオヤジや総裁(犬)の声の人が絶対に変わらないことを切に願っています。

他のキャラは全員変わってもいいから。

声の人が生きてる間に頼みます。まじで本当に。

 

もしも、サイボーグクロちゃんが新規(新期?)アニメ化したなら、おいらはそっちのほうが衝撃的で死にそうになるやもしれない。

 

 

そんなわけで本題。

読者数 70 突破記念絵

f:id:weep:20170114005036p:plain

 

こんなやる気のないブログの読者になって頂き。

本当に感謝しきれません。

 

どんなに読者数が増えても減っても。。。

変わりなくやる気のないブログのままです。

 

言っておくが、おいらはブログがメインじゃないんだ。

 

おいらのやってることは以下の通りで。

  • カラオケ動画の編集・投稿。
  • 気まぐれに漫画を描いたりする。
  • weePLAY の企画・開発・公開。

これがメインなんだ。

ブログはその報告の場でしか無いんだ。

 

大塚明夫さんが自身の著書を「声優だけには絶対になるな」とキャッチーで紹介していましたが、まさにそう言うことですね。

◯◯になりたいからと言って、◯◯だけになるな。と。

◯◯だけになったら、◯◯気取りなんだ。と。

おいらの勝手な解釈なんですけどね。

 

来月の4日で当ブログは2周年ですが。

3日坊主にならず、まったりとやっていきます。