
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

weePLAY のヘッダ用にメニュー追加!

weePLAY にメニューを追加しました!

f:id:weep:20170111115503p:plain

f:id:weep:20170111115305p:plain

ゲーム画面が小さくなったんですが、上のアイコンで作品切り替えが容易になりました。

 

時間がかかった理由

iframe でやることを想定してるため、

  • 従来のURLで従来の表示を保持したままにする。
  • URL に「t=1」があった時の調整。
  • アイコンの作成。

たったこれをやるために2日もかかるとは。。。

おいらも歳だな。。。

 

みんなは、どんくらいの速度で、お絵描きとかブログとかコーディングとか動画編集とかシゴトとかをこなしているんだよ?

こんなんで、恋人だの面倒な友人が増えたらさ。

ブログ更新なんかできなくなりそ。