読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】PS4でのアマゾンビデオの使いづらさを語る

f:id:weep:20170103235706p:plain

※昔描いた絵の再掲。

 

正月に好きな人が来なくて大変落ち込む新年を迎えた weep です。これくらいのことで簡単に落ち込みふて寝する意気地のなさだからおいらは童貞なんだよ。

 

って、こう言う文章を書けば、恋人居ないキャラを演じなければならない愛すべき某巫女キャラが広告バナーに出現するだろうなと期待していたりします。巫女の季節はもう終わったかしら?

 

- - -

ここで、どうでもいいお知らせ。

これから過去の漫画作品(てぬき)を、 note にまとめることにしましたので、チェックしてみてください。

note.mu

- - -

 

 

そんなことはどうでもいいのです。

友人にも恋人にもこのブログ読者にも相手にされないおいらは、暇を持て余してネット配信を観まくることでしか楽しみがないわけです。はい。

 

 

 

PS4でのアマゾンプライムビデオの使いづらさ

 

クソ要素 1

去年のいつからか、アップデートしたようで、それから上記のエラー文が出ることが多く、大変不安定な感じです。

アプリを削除してインストールし直して、ログインし直す*1と応急処置的に直ることがあるが、かれこれ5回以上はやっているので、完璧に直ることはない。

 

クソ要素 2

アップデート以前では、エピソード選択がPCブラウザでの表示と同じ縦一覧方式で共通しわかりやすかったのだが、現在の横一覧式になってから、このように見た目も操作性もとことん改悪した。

 

結論

そしておいらは、表示されない回(エピソード)は、仕方なく PC で観ているのです。

 

つまりそれって「PS4 要らなくね?」ってことに。

なんとかしろよゾマホン!!

 

 

じゃなかったアマゾン。

終わり。

*1:コントローラーでやってもキーボードでやっても苦痛でしかない