
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

2017年、平成29年。賀正。

あけました。

おめめたいです。

f:id:weep:20170101000819p:plain

描画23分

ことしもよろしく。

おながいします。

 

 

 

今年もこうやって記事の続きとか、最後まで読んで頂き、ありがたき光栄です。

この光栄は、光栄テーカン的なコーエーテクモで、公営ギャンブルとはまた違う意味合いです。

 

そんな感じの今年も、なんだかよくわからない記事で年を開けてしまいました。

 

f:id:weep:20170101001730p:plain

描画5分

 

なお、この記事は放尿を我慢しながら30分で絵も文も描きましたので、少しは褒めろよちくしょう。

このあと、初放尿してきます。

ノシノシノシっと。

 

p.s.

今年こそは、「戻るボタン」を導入しろよな?

他は無料でもあんだぞ?

ニコニコ大百科でもあるくらいなんだぞ?

もう、2017年だぞ?

ばかなの???

殿・

はてな運営を許さない系はてなユーザーでお馴染みの weep でした。

 

ビバ・クソはてな

ユーザーの悪しき投稿(増田とブコメ)で金儲けしやがってさ。

「俺悪くねえし」気取りな運営超嫌いだわ。

ネット企業って、すっかりそんな会社ばっかり。

住民がSMAPファン並みに宗教的になってる Togetter とか 潰れればいいのに。

 

おいらは、新年からこんな調子やで?