
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

【ブログ休み】はらたきくたいなでござる!

ブログ休み 日記

ここまで、寝すぎるほど休日が続いたおいらですが。。。

もちろんその分、ツケが回ってきます。

 

f:id:weep:20161228000110p:plain

これから、大晦日までシゴトの日々。。。

おいらの心の叫びを聴け!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

現場がその日しか稼働停止できない上に、元旦からすぐに稼働しやがるするとか、どんだけ年始休みたくない社員だらけな会社なんだと甚だ疑問に思う。

 

あと、いろいろあって元旦に親戚呼べない事態となった。

そんなレアな新年がやってくるのだろうかと思うと怖い。

 

休む時期も考えようだぜ。

 

追記:weep.blog にドメイン買えてからちょうど1ヶ月経ったか。