おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

WiiU のスーパーマリオメーカーを1年振りにやって、任天堂に物申す!

今月発売された3DS版がすれちがい通信オンリーと言う子供だましお子様専用ソフトなため、 WiiU版では現役勢がまだいるようです。

f:id:weep:20161221223937p:plain

今日、このまま WiiU が動かなくなった。電源切ったら復活したが。。。

 

ニコ生やってたら、コースID貼る人が現れた。

今も新しいギミックやキャラマリオが続々配信されてるし。物理的な理由で WiiU が製造できないので、なんとか延命措置しているんだろうな。ご苦労なものです。

 

 

でもさ。

早く、マリオメーカーは、Nintendo Switch にすぐに移植版出しなよ? 発売日にも合わせろよ?

 

Switch 発売後から半年ほど間あけんなよ? 間あけるくらいなら、3DS 版出すんじゃねえよ?

わかったか、クソテンドウ!

 

そんなクソ記事。