
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

新しいGoogleサイト?

インターネット ネットサービス Google NAVER

新しいGoogleサイト」なるものを使ってみた。。。

https://sites.google.com/view/weepjp

 

見出し、テキスト、画像、動画を追加していき、上下順番を自由にスライドさせて並べてだけのサービスでした。

従来の「Googleサイト」と比較すれば、グレードダウンしており、まさかの Apps Script が使えない上に、独自ドメイン持ち込みもできない。クソサービスの一言である。

f:id:weep:20161218222022p:plain

ん?

 

まるでこれって。。。

 

 

f:id:weep:20161218222612p:plain

 

 

 

 

 

NAVER まとめと似たようなページ作成サービスや!!!

Google お前もか!!

 

 

f:id:weep:20161218223551p:plain

そう言えば、Google(アメリカ) も NAVER(韓国) も 元はと言えば、検索エンジン開発で発足した会社なんですが。。。

 

f:id:weep:20161218223516p:plain

国が違えど、いろいろと似たもの同士。。。

どちらも「著作権は投げ飛ばすもの」を地で行っているもんね!

 

 

 

 

 

 

検索ぅ????

 

 

 

 

 

 

 

 

検索といえば。。。

 

f:id:weep:20161218224551p:plain

この会社ですが。

 

 

 

 

ああにはならないでよね?

よね?