
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

マリラン楽しい

マリオランが話題ですが。

 

同じく「マリラン」と省略できる「マリオランド」の存在は、これいかに。。。。。

 

1.0 バージョンと、1.1 バージョンです。

一部BGMとバグ修正の相違があるだけですが両方持ってる。。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20151123/20151123014741.png

?!

 

 

 

誰得情報。

f:id:weep:20161217170908p:plain

 

ゆうべ、ニコ生で実況プレイしまして、ついエンディングまでやってしまった。

f:id:weep:20161217171028p:plain

f:id:weep:20161217170821p:plain

 

え?

そっちじゃない???

 

f:id:weep:20161217171531p:plain

クッパが2匹いんのかと思ったこの表現。

 

まぁ、マリオラン課金して少し遊びました。

 

いやぁ、最近のマリオは3Dグラフィック中心ですが、意外と 2Dのアートワークがところどころに健在していて、やはりマリオと言えばこの説明書っぽい絵柄ですよね。

 

紙の説明書がお役御免となったからこそなのだろうか?

きっと昔ニンドリにいた中植センセが描いているのかな?

f:id:weep:20161217024010p:plain

クッパは相変わらずピーチ姫を捕まえる時ってさ。

長い爪で柔らかい豊満なお胸をくいくい触っている。

 

悪党め。

うらやm・・いやらしい!!

クソッ。

 

 

そう言えば以前、ピーチ姫描いたことあったな。

なぜ、絵心教室って書きづらくできてるんだか。。。

 

全然ゲーム本編の話を絶対にしないクソ記事でした。