
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

【解決】フォントが正常に表示できていますか?

font css php

f:id:weep:20161206213457p:plain

やっぱり、このお絵描き機能。

完成するまでに色が変更できなくなる!!1

解決しました!

qiita.com

この方法で解決した。

PHPで、Access-Control-Allow-Origin の権限を設定させつつ、フォントファイルを読み込ませると言うゴリ押しで、なんとかなりました。

<?php

//HTMLの記述で指定されて泣きをみないようにやつ(意味不明)
$fff = htmlentities($_GET[f], ENT_QUOTES, mb_internal_encoding());

if( $fff ){

   if( is_file( $fff ) ){ //ファイルあるんけ?
       header("Access-Control-Allow-Origin: http://weep.blog");
       readfile( $fff );
       exit;
       
   }else{ //そんなファイルはねえわいや!だらぁ!
       
       ?>shirannara tsukaunaya?<?
       exit;
   }
       
}else{//指定すらしてとらんがいね!ぼぶら!

?>sitei dekinainara tsukaunaya?<?
exit;

}
?>

実際のソースは、6行くらいに詰め詰めにしてて汚いです(見やすくしてます)。

できたからって、ソース公開してどうする?!

なんとも、しょうもないソースと記事。