
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

スマホデザインにも反映させるが前途多難だな。

CSS iOS Android

f:id:weep:20161204035951p:plain

なんだかうまくいかないが、これで匙投げ。

まぁ、IOS では正常にフォントがドットになってる。

 

 

Blisk だととりあえず表示できてる的な感じに表示されて不安しかない。

 

なお、おいらは Android は Nexus7 だけしか愛用してない関係で、 Androidスマホ からの動作確認は一切してない。

Nexus7 の Chrome で確認するとドットフォント表示がうまくいってなかった。。。

 

爆発するタブレットが存在し、それを所持する者や、その製品メーカーが、平然と許されていて、他の機種なら大丈夫とテレビCMで「これはヤバイ」とか銘打ってて、なんだか超ゆる~い OS だなぁってことを考えるとさ。

Androidは クソ。

と言う結論を出すことしかおいらにはできない。

 

 

 

 

機種ごとに依存するようなスマホは、もちろん対応は後回しか見送りですよ。

んなもん。

てなわけで、Andoroid ユーザーのみなさんごめんなさい!