おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【回答】ロゴ変更といきたいが、お時間をください。。。

給料日に寿司を25皿ほど食べる大食漢、weep でございます!!

回転寿司よりも、食べ放題に行ったほうがお得な客層ですわな。

 

回転寿司:余裕で3000円超え!

食べ放題:(男性料金)2800円前後?

 

この方の記事みたいな内容の導入で心底悲しくなってきました。

www.zenmashiniki.com

しくしく。。。

 

おいらはマックやモスで1000円以上超えまっせ。

あれもこれも食べたいからな。

しくしく。。。。。。

 

なお、おいらはエビやカニが喉への異変が生ずるため控えています。。

ですが、それ以外ならなんでも食えます。

ただし、くら寿司・スシロー・はま寿司クオリティのウニ以外ならね。

そう言えば、寿司のたまごってオススメする店でしか食べないや。。

 

あとさ。

最近常々疑問に思ってるのですが、回転寿司のウニってなんであんなに見た目も香りも「ほのかにクサイウンコ」みたいでさ、それでいて味もパッとしない出来損ないなんでしょうか?

「みなさん、ようあんなん食えるなぁ」と毎回思うんですが。。

北海道で食べたバフンウニが、パパンの目が飛び出るほどのママンが隠し持っていた超財閥的ヘソクリ並みのうまさだからな!!

ジンギスカンにはベル食品のタレですよ。

で、ジンギスカンキャラメルはあのタレの残りカスみたいな味しかしないんだよね。。。

ベル食品に謝れタコスケ。

 

こんなに大食漢を自慢していると。。。

ヤツがやってくるだろうが。。。

まぁ、所詮ヤツはミーハークソ野郎なので、こんなところにひょいひょいやってくるほど暇ではないだろうし、おいらはここぞとばかりにボロクソ書いているわけだ。まぁブコメでもボロクソ書いてメンタルヘルス云々を上から目線で語るやつのメンタルこそ、凹ませてやるのさ。

んで、困ったら顔文字で逃げるあいつね。

あんのステレオタイプギャグ大好き瞑想じじい野郎な。

はいはい野菜 350g 野菜 350g 。

 

おいらの昼飯はコンビニの野菜の袋入りだけですよ。

さらに毎日ローソンのグリーンスムージーを 400g 飲んでいるので、野菜 350g はちょろいってもんじゃない、野菜摂取しすぎてアホだわ。

はいはい恐ろしい恐ろしい。

 

ちなみにおいらは生まれて1度も「点鼻薬」なるものを使ったことがない。

学生の時、友だちで鼻汁出まくってつらそうなやつが居て、点鼻薬という汁をさらに追加させる光景を目にして、本当につらそうだなと心底思ったくらいの認知でしかない。。。

 

ずけさん「て、て、て、てんぴやくぅ~~~おれのてんぴやく~」

(※ニコ生界隈にしかウケないネタ)

 

あ、最近のヒルナンデス並みに導入が長引きすぎた。

ここから本題ね。

 

 (ココから本題)

 

前回のあらすじ。

weep.blog

※要約:ドメイン新しくしたからロゴも新しくしよう。

 

前回の反応(ブコメ

f:id:weep:20161201003231p:plain

1番上????

JPEG*1???

そんなあったっけ???

 

0番か!?

f:id:weep:20161129230631p:plain

記事の続き以前に置いた謎の画像。

 

実はこれ、記事サムネ用に

ロゴ案3

f:id:weep:20161129225726p:plain

ボカシて用意した産物なんですけども。。。

 

つまり、多数決で0番=ロゴ案3で決まりました。

実は、こう言うオチになるだろうと予定調和じみたセコい手です。

ツルセコーーーーーーッ。© シン・ぼのむら

 

多数のご貴重なご意見*2、ありがとうございました。

タイトルの通り、変更箇所が多すぎるため予測不可能な作業時間が居るので、お時間下さいっと。。。

 

ああ。

最近、休日が少なすぎて目が痛い。

いや、眼球の奥が潰れそうな感覚に悩まされている weep でした。

 

えっ? 病院?

帰宅したらもう閉まってる時間帯だよ?

うち田舎なのん?

*1:そんな名前のはてなユーザーさんが居たような。。。あと某2nnの管理人さんもそんなトリップだったような。。。

*2:たった3名と言う意味での貴重さです!