おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

もうずっと、【ブログ休み】しまくり。

今日もまた、気合を入れた描いたら。。。

f:id:weep:20161127013355p:plain

あーあ。

こんな可哀想な状態のまま。

色が変更できなくなって・・。

 

どうも、 weep です。

 

【ブログ休み】のひとです。

 

ブログ休みは ネットネットウオッチング!

あっちこっちそっちどっち いいとも

ブログ休みは フールーでウオッチング!

あっちこっちそっちおばけ いいとも

 

 

今日のメニューは どうユーノー?

あとの続きは どうユーノー?

どういう どういう

おたのシーミー

(マニアックなバージョン歌詞。)

 

昔おいらが作ったカラオケ動画。。。。

 

【ブログ休み】読者数 65名 達成したので、はてな運営をディスりまくる。 - おいらの動作確認 "weep.jp"

媚びないweepさんの記事が大好き!いっそ「ブログ休み」のタイトルを外したらもっとPVが伸びるかと思いました(ワタクシもタイトル見て今日は休みかーと思い見なかった時があったので)

2016/11/26 07:49

b.hatena.ne.jp

 

と言うヲ便り(ブコメ)をいただきました。

【ブログ休み】について語ります。

上記の通り、ほぼ話が脱線することが予想されますがね。

 

(ここから続き)

 

【ブログ休み】とは以下の記事にもあります。

weep.jp

 

PVを集めるんだったら、今すぐにクソみたいな仕事をとっとと辞めて、4コマ描いたり、カラオケ動画編集を毎日やりたい感じです。

 

 

 

 

だが、そんな自分勝手なことはできない。

はてな運営よりも仕事してない思われたらそら屈辱的。

だもんで、省エネクオリティな【ブログ休み】なのです。

 

おいらはPVを失くす方法を知ってます。

f:id:weep:20161127060930p:plain

25日以降 LINE BLOG は1記事も更新しなかったために、とうとう 26日に 0PV といった壮大なる数字ではないものを叩き出した記録を達成し、どんなクソ記事でもとりあえず書いておけば、おそらく 0PV にはなんないと思ってます。

いや、願っています。

 

当サイトはPVを集めることが目的じゃないのです。

せっかくおカネ払って契約してる「レンタルサーバー」とか、「ドメイン」とか、「はてなブログPro」が、もったいない以外の理由はないんです。

動画を編集したりクソ自作ゲームを開発したりするためには、観てもらえる人は10人足らずかは必要なので、紹介する場として機能しています。

 

奇特なファンは10人くらいで充分。

20人も100人も要らない。

 

人間なんてのは、手の平が縦横無尽に回転させるように裏切ったり、嫌いな相手でも仕方なくご機嫌とったりするようなことを無意識のうちに行ったりするものなんです。

自分がされたら嫌なのにね!

 

おいらはあまり人間というのを信用していない。

信用していないからこそ信用されたいとも思わない。

 

ましてやネット上の人間なんて「これはネタだけら~」ってノリを地で行ってるクソガキ感覚の体たらくどもの集まりなんだから、こんな場所でまじになることはないだろう。

だが、スマイリーキクチ中傷被害事件に関わった人物たちの態度や証言や、犯行予告する人が逮捕されてテレビでそのツラをお目見えすれば、言わんとしてることがわかるでしょう?

ネットは私生活に影響を与えない安全圏だと信じきってはいないかいってことだ。無責任な発言や行動も許されちゃうとか思ってませんか?

 

インターネットで真剣に取り組むべきことは、「癒やし」の発信であり、じわじわくる笑いや、正義に満ち溢れたかわいいを追求することだけでいいのだ。

毎回「瞑想 野菜 運動」ばかり書いとけば「かわいい」と思ってるドアホウも居ますが、あんなのは口だけでお前はどうなんだって話にすぎないし、クソデブが言ってるのかも怪しい。

いざ、自分の身に災いが降りかかった時は顔文字で誤魔化すくらいに、かわいいは正義なんだよ。

それを何の気なしに許しちゃうネットってのは、脆くちょろいところもあったりする。 

ネットだからって全てが許されるわけではないが、時として運良く許されたネタを勝ちとっていき、その許されるギリギリの線を極めしクソ野郎どもだけが頂点を極め、敵を増やすこともなく特定されずに済み、なおも生き残ってる。

そんなやつだけが、頑張ってPVやおカネを集めればいいんじゃないかなと思っているのですが、こう言うのもいずれは敵を増やすだけすからね。ハゲ損バンクさんのようにね。

鋼兵さんは公平な姿勢を最後まで取らなかったので、敵を増やして特定されちゃって引退に追い込まれたお話は、じつにこれとは全く関係ありません(大嘘)。

 

おいらは初見にも常連にも厳しい。

荒らしにも厳しいですからね。

なぁ、シロマティくん。

 

 

 

 

いやぁ、1日1記事書いてると。

どうしてもこんなしょうもない記事が生まれてしまう。

weep.jp

※初の【ブログ休み】記事

 

 

 

 

休みを報告するような記事を投稿する。

大手ではあまり見ることのないそんなゆるーい記事。

それが【ブログ休み】なのである。

 

みんなも、ラスクのようなかたーい生地のようなブログ記事ばっかり書いてないで、休もうず。

 

weep.jp