
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】昨夜は頭痛でPC起動すらできなかった

最近寒くてやる気もない根気もない!

ナイナイばかりでキリがない weep です。

f:id:weep:20161125194030p:plain

唐突な謎絵

 

ハーレムを作りたいとか、そーいや昔思いたくなくなったのは「ラブひな」だっか「ねぎま!」だっかを読んだ時だったかっな~

 

?!

 

おいら的には歌詞の引用したつもりは無いんですが。。。

心配なので Hatena Blog はとっとと、各音楽著作権団体と契約して欲しい昨今な感じです。

 

既に JASRAC とは契約済みである livedoor Blog があるのですが、未契約の Hatena Blog とでは、ここが大きく違う要素!

東証マザーズ上場企業になっても、やはりそこは貫き通すのでしょうか。。。

 

そう考えると。。。

某アップル日和さんが、livedoor Blog に移転するのは致し方ないなぁと思ってしまう感じですねぇ

 

 

株式会社はてな様。

f:id:weep:20160911233725p:plain

© 某アップル日和さん

 

だらしねぇな。

はてなブログってな!

 

しょうがない、はてなブログだしぃ。

いつものHTNの悪口はここまでにしておきましょう。

 

 

(ここから記事の続き)

 

頭痛でうなされた時に、好きな女性*1とデートでアイドルが踊ってるのを観てるだけのクソな夢を観てしまった。

んで、夢で観たアイドルがじわじわ来たのでそれを絵にして、著作権フリーアイドルにしてみたらこうなった。

センターが居なくて4人で、ロリ担当・意地悪担当・天然担当・オネエ担当な感じだったような。。。

しかし、頭痛でうなされて観る夢はろくなもんじゃねえな!

f:id:weep:20161125192217p:plain

最近考えたクソな妄想。著作権フリーアイドルとかあったらオモロイ?

mika-rika-free.jp

既にあるにはあるが、いかにも普通すぎてダメダメ。

 

もっとこう「ひどいクソコラしたるぞゴルァ!」って煽るような感じのアイドルが現れて欲しいわけです。

だもんで、怪しいオネエ役の男が居るわけなんですね。

 

まぁ、そう言うのはニコ生に行けば居そうですけども!

と言うか、ニコ生すごいぞ~。

エンコごろしにアイドルごろしな配信サイトですぜ。

 

某世界初のアニメちっくアイドルさんの素顔すら晒される羽目にあった場所だしな!

f:id:weep:20161125201317p:plain

※これはイメージです。イメージなんですってば。ググるの禁止!

 

ニコ生に、ご出演ご予定の世に忍ぶ仮の姿の皆様。

こう言う前例があるので、気をつけろよ?

 

f:id:weep:20161125202717p:plain

ってこんなクソ記事を描いてるから、1日のPVが100すらいかない weep でござんした。

 

頭の調子が悪い人みたいな夢日記を描いてどうすんだ!!

よしっ!

  

明日から本気出す(大嘘)

*1:おいらにも憧れの人は居るんですよ。悪かったな!!