おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】最近思うこと・・・

最近思うことを動画にした結果。。。

解説は続き読んで。。。

 (ここから続き)

 

LINE BLOG 記事と同一のネタです。。。

lineblog.me

 

まさに仕事中にこれが脳内再生するんです。

ドラム缶をせっせか運びながら脳内再生するんです!

旭化成 イヒッになるでしょうぉ~おお~

って感じにさ。

 

ふと「いい日」が「イヒ」だなって思った瞬間。

精神衛生上思わしくない悲劇が待ち構えていようとはな。

 

あ、すいません元ネタがさっぱりわからない人は。

以下は、元ネタ知らない人用資料動画です。

 

こっちはおいらが提示しなくとも、みんな知ってんでしょ?

 

本来ならサザンのTSUNAMIとか歌いたい日なのですがね。。

高橋優氏の曲名をひたすら繰り返すだけの嫌らしい流行曲によってそれが阻止されしまいました。

明日はきっと、雨ぇええええええええ!

 

北陸は昼晴れてても夜雨じゃ!

なーん!もう!!!

 

あと、これは関係ない動画だから。