
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

【報告】LINE BLOG でも1日1記事やります。

LINE はてなブログ LINE BLOG

請求書です。

メロンです。

weep です。

f:id:weep:20161118211313p:plain

元ネタは・・・うん。(描画時間:4分)

こんな身軽に軽快なステップ踏めたらなぁ。

マネしたら、尻を痛めたことはみんなには内緒な!

 

そんなこんなで、お知らせです!!!

1日で2度おいしいおいらのブログ2種。

 

Hatena Blog

weep.jp

 

LINE BLOG

lineblog.me

 

2つのブログそれぞれで1日1記事!!

f:id:weep:20161118213018p:plain

特に意味のない絵(描画時間:6分)

 

LINE BLOG がなんだか、@DIARY*1をやってたときを思い出すシステムだったので懐かしくなってしまった。。。

1日にブログ2つを更新します。

LINE BLOG では、お絵描きをメインにし、文章少なめにしたいと思います。

 

とうとう「LINEスタンプクリエイター」参戦か?!

LINE BLOG をやるからと言って、おいらは LINEスタンプ を作ったりすることは、ぜってーやんないです!

おいらの思想的には、適当な相手に限っては簡易的で金銭に物を言わせた LINEスタンプ を使うのは良いですが、やはり自分で描いた絵や撮影した写真で大切な相手に想いを届けて伝えて欲しいと言う深い願いからなのです。

ユーザーこそがクリエイターとなれ!

そんなわけで、LINEスタンプどころか、LINEする相手すら居ない weep からのお知らせでした。

 

p.s.

設定では、LINE する相手は居ませんが、絵や写真でウケを狙ったやりとりは何度かした経験があります。

過去の記事においらの LINE ID をこっそり載せているので、そこからつい登録してしまった人に、絵や画像を贈ったりしてますよ?

知らんかったでしょう?

(最近は忙しくて起動してませんが)

*1:サービス終了し閉鎖済み