
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

去年のWiiU と 今年のWiiU

また WiiU 記事かよと思ったそこのキミ。

おいらがただのアンチWiiUではなかったアピする記事回だ。

 

去年の今頃である、2015年11月13日おいらは WiiU 新作お絵描きソフト「じっくり絵心教室」を堪能していたのだ。

weep.jp

あっ。

f:id:weep:20151113214059j:plain

ファミマのしいたけパンケーキから1年経っていたのか!

nlab.itmedia.co.jp

はえーな。。。

 

この頃はスプライーカーとマリオメーカーの人気で、現在とは全く事情が異なるWiiUの盛況ぶりだったことは、覚えているだろうか?

まぁ、みんなPSVRに目が逝っちゃって忘れてるところなんだろよ。

 

さてと、マリオ3を3機種でクリアしようっと。