おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】12時間以上寝てた。

12時以上寝ないとスッキリしないこの頃の weep です。

夜は何も食べず18時に寝て、今朝6時に起きたわけです。

こう言うとお気楽な生活にしか聞こえませんが、そう思って頂ければこちらとしては面倒な説明が省けてラクです。

(ここまでは現場移動中に書きました)


※多忙なときに描く絵のデキはカナシイ!

(ここからは現場撤収後の昼食中に書きました)

はてさて、本日も仕事で今終わった感じかと思えばまだ仕事なのですね。

もはや、飯を食べることが楽しみになったり、忘れたりしております。

暇な人がうやめしい。

で、午後から社に戻ります。

んで、現場仕事で心身ともに疲れてやる気のなかったことにより、激しく貯まった書類を編集しまくり、印刷しまくり。

エプ損のプリンタのインクの黄色(まさかの純正)が詰まって出なくなり、青い写真が出まくって困ったものです。

そんな弊社の未来は、セピア色とはほどとおい、バイバイブルーな感じだったのでした。

おわり。

(ここから雑務を終えて帰宅後に見返したあと)

なんちゅう記事や。

おさきまっさおで泣きたい weep.blue が、おおくりしました。

ああ、高いドメイン買ったんだから、そこにホームページ置いて更新せねば。

では、また明日。

おびただしく、しくしく!