
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【報告】読者数 55名 達成!

報告

今日は「ほぼ日の日」らしいです。

なんだよ「ほぼ日の日」って。

1101だから、1101.com ってね。

www.1101.com

そんなドメインネタを挟み込む weep です。

www.1101.com

 

55といえば。。。

言わずもがな。

f:id:weep:20161031221515p:plain

※シン・ゴジラ描けないので、おいらの知るゴジラを描いた。

昔の人は

にしこり

を、松井秀喜選手の顔だとし表現していたのだが。。

錦織圭選手の知名度が高い現在。

今もそうなのか?

 

おいら知らない。

 

 

ん~っ はいっ!(はなわの松井モノマネ)

 

 

 

いつぞやに、松井選手は近所の人から「パク」というあだ名だったのが功を奏して、ニコつべにあがった動画によって在日コリアン説が出回ったよね。

だが、そんなてきとーな噂話はその辺でやめておこう。

 

松井よりイチローファンの weep でした。

せっかく読者数増えたのにこうやって高感度さげるおいら。

そりゃあ、ゲームキューブ持ってたイチロー選手のポスターや冊子持ってたからなぁ。。

(ただのいやらしい任信)

 

f:id:weep:20161031223921p:plain

ガイジンからまだ「ハイデッキ」って呼ばれてんのかな?