
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【意見】独自ドメインをお持ちの皆様へ

意見

早速ですが、特に。。。

f:id:weep:20161015201411p:plain

それを個人情報のやり取りが多めの私的なメールのアドレスに使うのは、なるべく控えておきましょうよ的な特別委員会会長の weep でございます!

 

f:id:weep:20161015203212p:plain

#ペコリッ

 

 

 

もしも、金欠や忘却の彼方でそのドメインの延長できなかったとき。。。

他人の手に渡った時が地獄となり得るからです!!!

f:id:weep:20161015202850p:plain

#某なんらかの画風っぽくしたのだが、成功しなかった。

 

 

プロバイダのメール使えば良いと昔から言われてきてる昨今なのですが、老舗のところは老朽化的に考えてセキュアうんぬんが怖い*1

 

特に田舎のケーブルテレビ系とかさ!!*2

メールは基本的にフリーメールでええんやで?*3

 

ドメイン取ったらメールサーバーの設定とかそんなのしなくてもいいのです!

Webサイトやブログの開設者のメールなんてメールフォーム置くだけで充分です!

f:id:weep:20161015202943p:plain

#10秒で描けた。すげぇやろ?

 

これは、おいらからのちょっとした。

ひじょうにちょっとした。

ささやかなお願いです。

 

なんで、誰も教えてくれないんですか!?

 

f:id:weep:20161006144510p:plain 

ほえほえぱ~

*1:ただの怖がり

*2:それはおいらのことです

*3:そいつはどうかな? ヤフードットコムのメールとかさ。