
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【報告】ヘッダ更新。ヘッダにゲームを設置しようとしたが挫折。

報告 ヘッダ ヘッダ絵 ゲーム 自作ゲーム Flash

本日、ブログ休みと言いつつ更新してしまうおいらです。

いやぁ、台風こわかった。

 

 

本日は、キラキラスターナイトDX発売日記念!

(果たしてうちは、いつ届くのだろうか?)

 

おいらも、キラキラスターナイト的なゲームを作るべく。

ゲームコンテンツをヘッダに置きました。 

要は単なるアフィカス芸ですよね。

ヘッダにある f:id:weep:20161006144510p:plain をクリックすれば出現します。

 

 

f:id:weep:20161006141809p:plain

歩きスマホをする女子が、空き缶を避けて歩くと言うゲームなんですが。

絵だけ完成して、プログラミングは後回しにしたもので。。

ただのゲームデモとして、公開しました。

 

「歩きスマホはやめよう」的なゲームになると作ったものです。

しかし、スマホタブレットから動作確認すると激重ですね。

毛をハゲ散らかし激しく反省しつつ開発を中断しようかと思います。

効果音も某版権物ですし。

 

こんなんだったらGIFアニメで良かったですね。

過去にあったランダムGIFアニメ表示仕様に戻すことにします。

変更するまで画像の用意など必要なので、しばしお待ち下さい。

それまではこの激重ヘッダで我慢してください。

 

f:id:weep:20161006143956p:plain

 

本当に申し訳ない。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20161006145551p:plain