
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【企画】ブログヘッダリニュアルの件はどうなった?

日記 ヘッダ 企画 香ばしい記事

記事タイトルを特命リサーチ200X風にしているなんてさ!

誰も気づきやしない!

 

 

 

To: 松岡的なweep

From:

Subject: <<< Mission >>>

ブログヘッダリニュアルの件はどうなった?

 

 

 

そんなわけで。

ヘッダがずっとアフィカス状態の weep.jp です。

 

ヘッダにアフィは絶対にだめ。

バイル用アフィしか成果ありません。

だもんでアフィはモバイル用だけにしようかなと思ってる昨今です。

とほほ。

 

#やはり動画のが強いね。

#カラオケ動画作る時間欲しいね。

#ないんだよね。

 

weep.jp

(前回の記事)

 

そろそろ、考えないといけません。

 

 

 

 

決まってること

  • PCとモバイル共通のヘッダ。
  • 300x250 固定。
  • 3種類くらいの中からランダムに表示(選ぶこともできる)。
  • 画像ではなくインタラクティブコンテンツ。
  • 仕様は Flash 作ったものを Google swiffy コンバート。
  • 3種類で各1つの隠しボタンを押すと隠しの1種類出現。

そのくらいです。

 

 

 

描いてない。

多分描き下ろしではなさそう。

しかし、Swiffy なので、多少描かないと。

しかも線少なめに。

どう言う3種類かも決まってない。

 

 

 

作る日

今月休める日は 25日 だけなんじゃあああああああ!!!

 

 

 

来月は?

ぎゃあああああああああああ?

うわああああああああああ!!!!!!

f:id:weep:20160911234800p:plain

休みが全然ねええええ

ちくしょおおおおおおおおお

うわあああああああああん!!

 

もうおしまいだ。

おいら自身がさ。