
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

貴重な休日にアンニュイでメランコリーな気分

日記 4コマ MAD 動画 描画 絵を描く 香ばしい記事 SurfacePro

前置きに投稿動画を置くという。

ブログ書きにあるまじき行動をしかしない weep です。

最近のアニメOP楽曲の一部に10年前の楽曲フレーズを差し替えただけのMAD。

 

今朝にそれだけの芸の無いナンセンスなMADを投稿したのです。

貴重な休日にこんなん投稿するおいらをどうか笑って下さい。

息抜き程度のMADですからね。

本家OPを観ないとわからないネタですので、できれば本家から観てね。

 

このMADを投稿した理由は仕事の休憩中。

妙なことばかり考えたからである。

大塚愛のフレンジャーは、2006年なのでちょうど10年前の楽曲ってことです。

 

 

 

ダイアモンドカッター

DA☆DA☆DA☆

(※これはまた違う曲!)

 

 

 

こんなクソMADだけの記事じゃしょうがないので。

 

飽きもせずやる気のないフィーリング漫画描きました。

Surface Pro 無印 と付属ペンを使用していますが。

Windows10 になってからなのか、ペンの感度が飛躍的に改善された

 

 

 

・・・なんてことはなく。

扱いづらくクソなので、おすすめしません。

Surface Pro が、 iPad Pro に勝つ気はあるのか甚だ疑問ですね。

f:id:weep:20160917052129p:plain

f:id:weep:20160917052828p:plain

f:id:weep:20160917102030p:plain

f:id:weep:20160917053243p:plain

f:id:weep:20160917103240p:plain

f:id:weep:20160917110709p:plain

文章を打たせたいために。

はてなブログの絵を描く機能をクソにさせたんではと勘ぐっちゃうよね。

ペンや消しゴムのアイコンのクリック誤差がやたらシビアにできてるよね。

クソはてな。うんちっち。

 

うんちなんじゃああああああ!

 

ぷりっ。