
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

Vimeo で weep アカウントだけど。。。

日記 動画 VOCALOID 初音ミク 香ばしい記事

ところでみなさん。

Vimeo って知ってます?

f:id:weep:20160915203627p:plain

スネ夫じゃないよ?

 

要は、ゲーム~とか、MAD~とか、そういうのが禁止されていて、オリジナルの動画で勝負する動画投稿サイトなのです。はい。

つまり、Vimeo動画投稿者さんはガチクリエイターしか居ないので、上手でも下手でも検索妨害にしかならないゲーム実況やゲームプレイ動画、ファンでもなんでもない愛情の欠片の1つさえない悪意に満ちたクソMADを、全く観なくて済むという素晴らしい綺麗な動画サイトなのです!!!

///Vimeo にある AVGN の 映画さ。。。日本語字幕で観たいお。。。

 

流石にガチユーザーだらけで、一般ユーザーが少なかったのか。

2010年時点で weep が居なかったので。

おいらが、weep だ!

https://vimeo.com/weep

 

hatena では、2004年に取ったので余裕でしたがね。

 

しかし、about.me はどうなってんだ?

こないだ*1 weep 取れたけどさ。

about.me ってそんなに過疎ってたの???

https://about.me/weep

 

うん。

話がそれました。

 

話をそらすのが物凄く好きな脳みそでして。

申し訳ない。

 

 

ニコつべで、くっだらない MAD ばっかり投稿してるおいら。

Vimeo に投稿できるものなんかない!

 

「コワイユメミテネ」とか。

 

「コワイユメミテネ」とかしかないんですよね。

 

で、おいらが Vimeo に投稿できる動画を探したらこれだけだった。

 

2009年にニコ動にあげた動画なんですが。

これは、ニコ生がきっかけで生まれた動画なんです。

曲を作る放送と動画を作る放送で1つの動画になったケース。

まぁ、今じゃ普通なんでしょうけども。

先述のコワイユメミテネのイメージを払拭したかった時期でもあったし!

 

そろそろ、制作から7年。現在のスペックに見合ったクオリティで再投稿!

 

 

ああ。

 

いやぁ、画質と音質をあげたところで、なにも質が変わらないおいらの動画。

世界の新着動画でカービィカービィとボロクソ叩かれたおいらの動画。

 

 

その理由はこのミクは、◯だけで表現してるから。

あのときのおいらは若かった。

 

全てが、◯で表現できれば苦労しません。

そう頭がおかしかった当時を振り返る。

weep の頭のおかしい思い出話でした。

 

頭のおかしくて何が悪い!

ほえほえぱー。

*1:3日前の9月12日