
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

おいらの Pokémon GO の遊び方

日記 Pokémon ポケモン ゲーム 任天堂 香ばしい記事

f:id:weep:20160909235228p:plain

おいらの近所は夜になるとイーブイだらけ。。

(上のイラストのイーブイはとてつもなく似ていない!)

 

夜行性イーブイはとてもなくエロイ。

イーブイは、いい部位を焼いたり舐めたりとおいしいらしいよ?

 

イーブイのいい部位ってどこだろうか?

 

 

 

 

 

 

えっ

今のは「イワークビバーク*1」よりは面白いダジャレだったろ?

ああん??

 

 

 

話を戻そう、、、

なにもイーブイだけがポケモンでないわけでして。。

偏ったポケモンの分布には勘弁して欲しい昨今です。。

 

 

なんというか。

地元にいる種類少なすぎて。

だるい。

 

 

 

おいらはポケストップ巡っていた。

全てはたまごを手に入れるために。

 

パルプンテとかぱろぷんてカードとかすき。

大逆転な人生をゲームでも仮想でもいいからさ!

味わいたいぅ!!

 

 

なにしろ。。。

ポケモンのたまごは今作のキーアイテム!

たまごデザインにすら隠された要素があるほどだから。

weep.jp

(まぁ、その要素は考察にすぎないがな!)

 

そんなわけで。

f:id:weep:20160910001407p:plain

おいらにとって Pokémon GO は。。。

たまごと一緒に散歩するゲーム。

それ、ヨッシーアッ(察し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160910002307p:plain

なお。

この記事は某カラオケ屋のPCで急きょ描いたわけで。

なんだかいつものタッチとは違うかもね。。

 

言い訳がましい言い訳は。。。

いいわけない!

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20160725/20160725002126.png

 

今回は p.s. とかは特になし。

*1:無印アニメの65話あたりのサブタイトル。ダジャレのつもりらしいが子供に分かんのかい???