
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】2016.08.31 に描いたクソミクの色塗り+修正(1)

日記 VOCALOID 初音ミク 描画 香ばしい記事 ブログ休み VOCALOIDを描いてみた

これまでのあらすじ(てか前記事)

weep.jp

 

色塗ってと修正しまくり。

f:id:weep:20160908195249p:plain

ただしこれは暫定的なやつ。

 

 

それにしても、以下の動画をこないだ観ました。

で、思ったのですがね。

 

それにしても。

初音ミクは愛されすぎたなと。

 

以下、ゴミ長文なので絶対に読むな!

 

いつだったかな。

「白いクスリ」だっかを歌った途端。

彼女は親に説得されたことだろう。

あれ以降から、うって変わってしまったようだ。

 

世間では、「仕事を選ばないミク」と言われてるが。

いやいや、そんなことはない!と言った貴重な事例となった。

親の顔にドロを塗るような曲を歌うな的な説教うけたのだろうか。

 

「仕事を選ばないミク」でなく。

「親のために仕事しまくってるミク」と言ったほうが適切か。

なんともブラック。

 

腹を痛めて産み落とした親にまで愛されすぎている。

親は親で大事な娘を自分の手元におきたくて仕方がない。

そりゃあ腹を痛めて産んだ知名度を誇る看板娘。

手離す手はないだろうな!手だけにな!

それは愛なのかなんなのかあまり知りたくない。

 

ミクに限らずクリプトン製のVOCALOID全て。

そんな感じにおいらは映ってしょうがない。

 

ピアプロで紐付けする手間がかかるあの煩わしさ。

まるで、付き合うには逐一親に許可が居るかのような話。

面倒だな。

 

 

 

ロックマンもまた相当な箱入り息子である。

本当の生みの親はどんな判断なのか息子の元から去った。

開発中止されたロックマンゲームエンジンが別のゲームに使われるなど、いろいろと最近は恵まれてない感。

カプンコの日本法人はホントうんこ。

 

そんないろいろと哀れな初音ミクロックマン

当ブログのカップル絵としてヘッダー画像にしていたが。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20160524/20160524043455.gif

 

おいらなりの歪んだ愛情を注いだ結果のクソ絵なわけだ。

彼らはこれからもうんと毒親に苦しむがよい。

 

 

 

おいらは初音ミクは今後、絵くらいしか描くことはない。

理由は以下の記事触れた。

weep.jp

こんのクソネギに歌わせるべきではなかったな。 

 

 

 

親の過保護な娘や息子とは付き合いづらいし扱いづらいよね?

そんなところか。

 

てなわけで。

正直。初音ミクよりTwitterの親がどうなるのか。。。

Twitter: 身売りを含む今後の経営方針を決める取締役会を開催へ - BusinessNewsline

くれぐれも、ソフトバンクに買収されませんように!ソフトバンクに買収されませんように!ソフトバンクに買収されませんように!ソフトバンクに買収されませんように!ソフトバンクに買収されませんように!!!!!

2016/09/07 16:41

b.hatena.ne.jp

それだけが、気がかりの weep でした。

 

 

 

p.s.

親が変わるとホント変わるからね。

*** とか @@@ とか &&& とか。

名前はご想像にお任せします!

 

お子さんのおります親御さんのみなさまがた。

絶対に安易に離婚やら不倫すんあよ?

切実にそう思います。

 

うちの親戚にそういう漢字の毒親が居てね。。。

おっと、これ以上は語ってはならない!

リアルだからさ。

 

 

  

というブログストック予約記事でした。

おやすみ。