
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】2016-08-31 残念ながら。。。

日記 ブログ休み 香ばしい記事 初音ミク VOCALOID VOCALOIDを描いてみた ロックマン

残念ながら。。。

初音ミクの下書きだけとなりまして。

 

iPad pro + Pencil + smoocy.

f:id:weep:20160831203355p:plain

下書きですので、体型とかその他諸々。。。

描き直します!

 

これは酷い。

疲れた時に描く絵は本当にやばい。

自分の思惑通りにいかない感じがストレートで反映される。

何年絵を描いても上達しないわけだ!!

 

 

本日、8月31日は初音ミクの発売日。

つまり、誕生日ってことになります。

今日で、初音ミクは9周年となったわけです。

コイツもう小学校3年生なんですね!!

だが、16歳教なので16歳らしいよコイツ。

 

 

  

 

いやはや。

お詫びの言葉もございません。

どこかのゴルスタみたいに。

ヘタクソなお詫びみたいで恐縮ですが。

 

こんなクソ記事になった言い訳をします。

 

帰宅したのが17時。

雑務を終えたのが19時くらい。

で、これを描き始めて。

現在これです。

 

言い訳は良いわけない!

 

そんなわけで。。

昨日のブログの約束。

全くもって果たせなかった。

 

やクソく破りの weep でした。

 

絵の続きは来月になります!

おやすみ~~~

 

うわっ。

 

 

 

 

p.s.

おいらの楽曲のカラオケ入曲の件も保留中。

ニコニコでもカラオケ入曲サービス始まったので様子見なのです。

はい。

weep.jp

上記の記事振り返るとさ。。。

おいらっていろいろやってること忘れてるよね?

てへっ。

 

 

 

 

 

 

ぺろりっ。

 

 

 

 

 

p.s.2.

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。

去年はもっとひどかった。

本当にひっでえwwwwwwwwww

去年の俺wwwwwwwwwww

20分絵ってw