
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

おいらの大好きなアニメがアマゾンプライムビデオ入り!!!

日記 Amazon プライムビデオ 香ばしい記事 役に立たないレビュー サイボーグクロちゃん コミックボンボン

サイボーグクロちゃん

アマゾンプライムビデオに

あるじゃねえか!

いつの間に??

 

  

 

サイボーグクロちゃんアニメの説明

へろへろくんアニメ化で大成功を果たしたアニメ制作会社。

次はサイボーグクロちゃんで、大勝負となったのであった!

 

週末の土曜朝8時枠だったため、過激な原作を改編をせざるを得ないところだ。

だが、スタッフの苦労によって、過激さを和らげたり、ちと勝負したり冒険したり。

土曜朝8時にしては、視聴率が良くうなぎのぼりだった。

 

だが、いきなり制作会社が倒産で番組が打ち切りに。

今作担当していた音響スタッフと声優陣は職を失い、他のアニメの仕事へ。

それが、星のカービィ(テレビアニメ)だったってやつ。

はい。

 

オープニングを歌ってる人は、同じテイストでクレしんのオープニングも歌った。

テレビ愛知制作だけど、舞台はどうやら北海道くさい。

 

うーん。

こんな説明でいいのかよ!?

 

おいらとサイボーグクロちゃん

まぁ、以上は都会での事情です。

おいらの地域ではテレビ東京アニメなんてめったにやってぬぁい。

朝の5時~7時くらいにポケモンやらナルトやらやってるようなクソ地域ね。

アンパンマンは水曜日の午前11時で、次の日の同じ時間は、しまじろうだよ?

 

田舎のおいらはレンタルビデオでしかサイボーグクロちゃん観る手段がなかった。

1巻2巻。

とんで、5巻6巻のVHSだけ観て満足するしかなかったのだ。

打ち切りになったという事実をネットで知るのはニコ動ができてからだね。。

 

本山一城先生のスーパーマリオが終わるまでおいらはコミックボンボン派。

(それ以降は、64 DREAM読んでた。。。)

それにしても、コミックボンボンは発売日より1日遅れて発売されてたよ。

売ってなかったら、本屋にあった筐体のパズルボブルのカネになってしまった。

ちくしょう。あのクソ本屋め!

 

そ、そんなアニメです!!!

 

ストーリの説明は?

しません。

まぁ、観てくだしあ

原作も、いいぞこれ。

単行本入手するの難しいので新装版を買ってね。

貼るのだるいけど。

 

ぐるぐるにゃー。

ぐるぐるにゃー。

 

 

 

 

p.s.

うちに、サイボーグクロちゃんの単行本揃ってたのに見つからない。。。

f:id:weep:20160822234915p:plain

探したら、王ドロボウJING 1~7巻しか見つからない。。。

失くなった~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しくしく!

王ドロボウJING のアニメも観たいよう!

(そっちかよ!!!!!!!!!!!!!)