
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】体調不良につき超簡単な記事

日記 ブログ休み 描画 しぃ 香ばしい記事

最近、なんだか当ブログよりも

YouTube のが収益が高め*1。。

そんな感じな weep です。

 

おいらは文章では戦えないので、

絵とか画像とか動画で乗り切ります。

 

例え、YouTube のが利益が良くても

YouTube に動画をガンガンあげるなんて

できません。

 

ブログも動画編集も

毎日コツコツがカンジンです。

これは大事なことなので何度でも言いたいほどです。

 

あと。

いっぺんにやろうとはしない。

これも大事なことですよ。

人間って、いっぺんにやろうとすると

大事なことを都合よく忘れてしまうものなんですよね。

 

まぁ、体調が悪いとどうにもなりませんが。

f:id:weep:20160815214210p:plain

 (近日追加予定のヘッダ絵用「しぃ」。しいたけさんお気に入り2chキャラ?)

 

いやぁ。。。

今日は暑い日な上に突然の豪雨に見舞われ

仕事中に体中が水浸しになったりと

割りと運の悪い一日でした。

 

NEW GAME! 的に言えば、

「今日も一日・・・」

(雨に打たれながら)

「がんばるぞい! びえっきしぃ! くーッ おんどりゃあ!」

てところだな。うん。

 

きっと誰かの涙が降り注いだのかなぁと。

妄想。

瞑想 運動 野菜350gより、

こまめな水分補給と休息と共食*2が大事だなぁと思う。

weep がお送りしました。

 

きっとやつ*3

鉄分とカルシウムと人の温もりが

足りないんだよなぁ。きっと。

ブコメを読むとそう思いたくなるね。

*1:www.pu.nu カラオケ動画素材」の YouTube アカウントが好調。

*2:共食いではない。誰かと会話を交えながら一緒に食事すること。

*3:言わずもがな。