
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【財布】おいらが使ってる商品のご紹介

日記 役に立たないレビュー 商品紹介 香ばしい記事

この記事は最悪な商品宣伝記事です。

と言っても、実際においらが愛用してるので

ご安心ください。

 

503~

503~

EDWIN~

 

「地方企業で江戸に勝つと命名された企業」と囁かれてるけど

実は元から江戸にある会社、EDWINです。

むしろ、「江戸が勝つ」って言う意味だったのかもしれない。。。

 

DENIM から EDWIN になった説が有力らしいですが。

js.cotoz.info

 

ビジネスジャンプだかグランドジャンプでやってる

作者が 無駄に Windows 嫌いなのか

Apple 製品しか一切出てこないわりには

当初は Windows 寄りだった経緯がある

初音ミク」はすぐに背景ネタとして出す

わけわからん世界観のえろ漫画「甘い生活」の

江戸さんはこの企業名から拝借されたという噂。。

えぇ、えぇ、、、

 

おいらの使ってる財布

 

コチラです!

[エドウィン] レトロ合皮 小銭付き2折財布 12239720 (BROWN)
[EDWIN] レトロ合皮 小銭付き2折財布

 

f:id:weep:20160802225155p:plain

買ったのは、5年前である。。。

さっ 3000円?????????

おいら買った時は、2500円もしなかったのにな。

 

 

 

まぁ、買った決め手になったのはこれ

f:id:weep:20160802225706p:plain

チェーン用のホールがついています。

チェーンが付けられますが

もちろんキーホルダーも付けられる!

 

 

 

f:id:weep:20160803024719p:plain

 

おいらは、金属のジャラジャラ音アレルギーなので

チェインなチェーンではなく、かつみ・さゆりよろしくな

「ボヨヨーン」的な懐かしいストラップに

鍵ををつけて財布に忍ばせます。

 

 

 

 

 

装着すると。。。

 

 

 

f:id:weep:20160802234719p:plain

ワーオ!

 

なんということでしょう~

ガジェット警部さながらの

ボヨヨ~ンキーです!

 

ガジェット警部がわかると

おそらく、おいら世代っすね。

 

このボヨヨーンのコイルコード・キーホルダーは

100均の108円ので必ず買ってください。

Amazonだとなぜかクソ高いものばっかりです!!

 

 

 

それにしても

昔のマンガやアニメって

なんでこういうボヨヨーン的な

バネっぽいのが多様するんだろうか?

 

 

 

例1

f:id:weep:20160802235847p:plain

版権物なので、おいらが敢えてヘタクソに描きました。

 

悪役ってなんで、登場時に笑って

退場時には「覚えてろ~」って

言いたがるのだろう?

 

 

 

例2

f:id:weep:20160803000638p:plain

同じく版権物なので、おいらが敢えてヘタクソに書きました。

 

タイムマシンのデザインってさ

繋がってるのび太の勉強机を未来的に且つ

乗り物に見立てたような感じがいいですよね。。

 

 

 

例3

PC-FX 本体

おいらは、DUO を買ったので、もう買えなかったやつです。

DUOは、 Crystal Kay さんが子役で出てるCMで有名っすよね?

 

 

この「ボヨヨーン」こそ。

あいらの憧れであり

わくわくさせる不思議なものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160803003332p:plain

ところで、これなんて道具だったっけ?