
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

安定のボムヘー記事

日記 香ばしい記事 活動報告 Pokémon

日記

f:id:weep:20160730053807p:plain

このキャラをアイコンにしてる人がはてブにいましたね。

お名前は忘れましたが。

 

とまぁ、今回からこう言う書き方をしてみます。

自分でも何やってるのか把握してなくて。。

 

いやはや、現玉がなくて給料を前借り。

思わず、食べ放題の某お店に赴いて

お一人様なのに3人前以上の量を平らげる。

元をとった感ありありの weep です。

 

ごはんの量からして、茶碗4杯ほどだし。

肉と野菜の量も2人前ではない量食べた。

とくに野菜は 350g は遠に超えている量だ。

ソフトドリンクだけでも6杯くらいは飲んだ。

 

と言うか、これを書いて

特定されないかってくらい

団体客しかいない広いお店に

一人だけで来店して本当に良かったんだか。。

まぁ、食べ放題の店にしてはうまかった。。

サイゼリヤで食べら3000円以上かかるんで

それを考えればお得だったかも。

お一人様でも通してくれて、ありがたかった。

次回も給料貰ったらすぐに行こう。

 

1日3000円の某チルドさんじゃないけど、

おいらもダイエットしなきゃ。

 

そんな大食漢なおいらでした。

普段はこんなに食べません。

いっつも、ご飯1杯と

江戸っ子似缶か鯖缶です。

うへへ。。

 

 

 

描画作業(色塗り)

f:id:weep:20160728215103p:plain

ご覧のとおり、昨日から手付かず。

 

動画編集

f:id:weep:20160730052408p:plain

起動すらしなかったな。

書き直しもありアニメは見せられる状況にない。

 

 

PokémonGO

f:id:weep:20160730055956p:plain

2.5 km ほど歩いてるんですが

起動するたびだんだんフィールドが崩壊。 

かつて道があったところが大草原になり

川であるべきところまで川がなくなった。

 

時間によっては強制ログアウトもたびたび発生。

壊れてんのか、仕様なのか、ようわからん。

 

以前よりも、すっかりポケモン全く出なくなった。

最寄りのジムの情報が出たり出なかったりする。

データ空っぽのジムって白くなったりするんだよね。

 

相変わらず画面は勝手に動くけどタッチ無反応状態に。

アプリ再起動するたびにあの気球ロゴを見るのが飽きてきた。

 

こんな現状が続くならニコ生やツイキャスみたいに

週一で定期メンテナンスしろと冷静に思った。

ずっと稼働したままなんて日本の労働者じゃあるまいに。

 

さすが外注開発のクソゲーだなぁと。

 

ポケモンが出ないのでしかたなく

あちこちのポケストップでアイテムを

先述の食べ放題の店並みに

むさぼり放題だったわけです。

たまごを入手してどんどん孵化せば

そのうち、なんとかなるだろう。

 

2km ちょい歩いて捕まえれたのは

コダックヤドンだけだったもの。

おいらってセンスがないんですかねぇ?

こういうナンセンスな言葉で

ハズレ記事を締めくくりたいと思う。

 

あ。「ハズレ」で思い出しんだが、

水戸黄門っていうファミコンソフトで

ダーツ的なミニゲームで聞ける

「ハズレーーー」のボイスが

何いってんだかわからないよね。

 

f:id:weep:20160730054222p:plain

「ボムヘーーー」って聞こえるし。

しかも、変に声が裏返ってるし。

そもそもハズレと言ってるのかもあやしい。

「アタリーーー」はハッキリ聞こえるのに。

各自ググッてプレイ動画でご確認ください。

 

「オソレイリマシタ・・・。」