
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

PokémonGO、「飽きた」「興味ない」「やらない」と表明した某ブログさんのこれからに期待!

日記 香ばしい記事 Pokémon Pokemon

まぁ、野暮な内容で終始する嫌らしくていかがわしい記事でございます。

例によって「飽きた」とか「興味がない」とか「やめた」とか。

一連のアンチ(?) Pokémon GO 記事を見ました。

f:id:weep:20160725002130p:plain

ピカチュウに化けたメタモンが現れた!)

 

  

子どもの反抗期ばりに歪んでて。

俺はなんだか今、素直じゃないんだぜ?」的なキャラ感を演出、

それをブログネタとして切り売りする。

 

なんこう、こういった記事を一言で表すなら。

27時間テレビ並みのくだらなさ」といったところ。

ドラゴンボールなし!

ワンピースなし!

ちびまる子ちゃんなし!

サザエさんなし!

 

 

 

(BUBBLE-B さんのこれを知ってる人は、果たして当ブログ読者に居るんだろうか。。。)

食べてもらう人。

ぬぁああああああああし!

 

 

うふふっ

  

 

 

【4コマ漫画】ポケモンGOでダイエット!! - やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

Pokémon GO のおかげで、更新がストップしたブログも多々あります。 そのようなブログたちをおいらは「ポケストップ・ブログ」と呼び、こっそりアクセスしています。

2016/07/24 19:55

 

上記のおいらのブコメの通り。

Pokémon GO にハマって更新ストップしたブログさんがいらっしゃるわけです。

 

こういった「ポケストップ・ブログさん」を探すと面白いかもしれません。

そこのブログさんが更新再開した際。

新たな読者をゲットできる可能性を秘めた記事なのかも知れませんよ?!

フィーバーですよ。フィーバー。

どんなレビュー記事なのか楽しみです!

 

なので、「飽きた」とか「興味がない」とか「やめた」を書いたブログさん。

このあと、PokémonGO 以外のネタで、どう戦おうと言うのでしょう?

まぁそこは、皆様がたの「腕の見せ所」なのでしょうけども!

 

おいらはそこんとこを

何よりも1番に

期待しておりますよ!!!

えぇ、えぇ。。。

 

ありゃ、すっかり、がっかり、

読者逃げっと?

 

まぁ、巻き返し。頑張ってね。

 

 

 

p.s.

Pokémon GO 配信直前に、はてなコメンテーター(仮)っていう掲示板を開発を開始。

ですが、このような社会情勢につき、開発中断もやむを得ない事態に。

ログイン・ログアウト機能作りかけでサボっている

相変わらずの「セッション・デストロイ」の weep がお送りしました。 

f:id:weep:20160723020138p:plain

(ログアウトするやつは残さず俺様の session_destroy(); をお見舞いしてやる!)

 

 

大森屋の小魚ふりかけ

おいしっ!