
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

読者数が急ピッチで増えててびっくりしている。

日記 香ばしい記事 ニコニコ生放送 カラオケ字幕.swf

極稀にニコニコ生放送やってるけどさ。。

なかなかコミュ人数が増えない weep です。

まぁ、喋らないしただの作業風景だけだしな。

2009年開設のコミュなのに、、、

まだメンバーが 100 も行ってない!

おいらもびっくりだわ。

  

まぁ、そんなこんなで前回の記事とは裏腹に

weep.jp

 休日を寝て過ごしたわけです。

f:id:weep:20160716212636p:plain

 

 

同様の声

f:id:weep:20160716211058p:plain

© 藤子・F・不二雄 / 小学館

至極その通りです。

 

f:id:weep:20160716211326p:plain

© 得能正太郎 / 芳文社

全くその通りです。

本当に、クソの通りです。

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160716212000p:plain

んで

寝て起きたら。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160716212521p:plain

f:id:weep:20160716212111p:plain

f:id:weep:20160716212111p:plain

f:id:weep:20160716212111p:plain

あれ?

厄年?????????

 

こないだ、38 くらいじゃなかったか?

 

f:id:weep:20160716213124p:plain

まぁ、改善する気もないですが。。。

 

 

 

と言いつつ、暇な時間にこつこつと

動画編集に励むおいらでした。

f:id:weep:20160716213743g:plain

この歌詞だけでなんの曲か分かったらすごいな。。。

 

観るだけならたやすいが。

鬼のような編集方法だったりする。。。

 

なるべく動画が完成するまで読者やめないでね!

今日はここまで。。。

と。

 

 

 

 

 

今日も一日・・・。