
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

スマホから更新テスト。。。

モブログ

この記事はスマホアプリから更新されました。

 

ラッキースター

おいらはブコメにスターをつける。

だが、はてなブログなどの記事にめったにスターをつけない。

つけるときは、「よくやった!」とか、「でかした!」ってときのみにつける。

もしも、ブログの記事を書いておいらからスターもらったら、超ラッキースター*1と思って良い。


 

野菜350グラム

ラーメンの画像を貼ることによって、某ラーメンヘッダブログさんみたいに「ネタ記事感」を醸し出し、以下の文章を、よりいっそうネタくさくさせることを目的としている。

このラーメンはソーメン並みのちぢれ極細麺だ。

 

それにしても、野菜の入ったものをたべるんでなく、野菜中心の生活にしたいが、それは無理だ。

力仕事を必要とする仕事に野菜だけで解決できたらこんなに苦労しない。

オクラとナメコの入った納豆をごはんにかけて食いまくりたい。

おいらにそんなかねがあるならな。

うちにあるのはサバ缶とご飯だけ。

しくしく。

そんなわけで、野菜より魚が食べたいです。

でも、本当は鶏肉が死ぬほど食いたいです。

ようは肉体的なものが食いたいです。

いいよなぁ、パソコンカタカタワークで、運動と瞑想と、野菜350グラムのクソリッチでお気楽な似非医者気取りの野郎でよう。

あんなん、言うだけただなんだよ。バカ。

あんなカメラと人妻ブログがとことん大好きなクソ野郎の個人攻撃はよしとして、貰ったスイカでも食べよう。

これも立派な野菜だし、しかもこのスイカは高価なものらしく、どういうわけか塩かけなくてもフルーティーな甘さだ。

野菜350グラム並みにリッチだ。

ただし、タネ出すのだりいよ。

おいらは瞑想より、迷走しかしていない。

プリントアウトする紙もなければ、医者に行くカネすらない。

やつはリッチなんだね。あのクソ野菜バカ。

あんなん埼玉に住んそうな野菜に毒された野菜脳な発想だもの。考えが田舎なのん。

あーあ。焼肉くいてーよ。

特にセンマイたべたい。

あと、野菜たくさんのスープね。