
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

あのメイドちゃんのヒミツが明らかに!!!

日記 香ばしい記事

しいたけさんもお気に入りのこの謎のメイドちゃん。

実際にある広告バナーをトレースして描いたのですが。。。

 

そのメイドちゃんの絵師さん。

発覚してしまった件について。。。

 

その真相に迫ります!

 

f:id:weep:20160702193948p:plain

weep.jp

 

 

これです。

 

(つづきを読んで欲しいなぁ)

(ここからつづき)

 

 

やっと、絵師さんを特定しました。

f:id:weep:20160708183722p:plain

» ココナラにて、メイドのキャラクターイラストを描かせて頂きました。
HP素材のおすそわけ。blog

 

なんと。

ココナラ上で取引された案件のイラストだった模様。。。

秋葉原メイドさんと言う事で、萌え系かつ可愛らしい女の子を目指しました。全体的に、出来るだけ今風に描くように頑張ってみました!

イラストのご依頼は、ココナラにて常時受け付けております。イラスト1点で500円という低価格でお受けさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

ごごごご ご?!

 

このきゃわいい絵が

たった500円?!

買~って嬉しい花いちもんめ!

イシイ君が欲しい!

ミートボールが欲しい!*1

みたいなこと。

ありうるのか?!

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20160323/20160323021013.png

(これが実際の広告バナー。※モザイクなしの無修正。)

 

おいら、ヤヴァイのか?!

えーーーと。

おいら。

f:id:weep:20160702190546p:plain

無断でトレースしちゃったけど。。。

これって。

 

法的にも倫理的にもはてな村的にも。

クソ・マジ・ヤヴァイのか?

 

数年前、おいらはこのメイドさんの絵柄を

非常に気に入り過ぎてつい、HDD に大切に保管してしまった。

広告バナーをキャプって保存するなんてことはめったにないことだ。

このことは以下の記事でも言ってたし。

しかも、記事のサムネやオチにまで使ったほど。

weep.jp

 

これって。

おいらは、絵師さんに500円払わないといけないのかな?

いや、クライアントさんに怒られて

賠償金ぶんどられる可能性もある??

(最悪な想定を妄想)

 

(((;~;||||)))) gkbr

 

とは言え。

500円払いまくるから違うポーズが欲しい。

エロイのとかエロイのとか。

 

さらに違うポーズの絵も発見!

 

» ココナラにて、メイドのイラストをリピートで描かせて頂きました。
HP素材のおすそわけ。blog

f:id:weep:20160708185650p:plain

 

おおおおうふ!

これは左側から見てみたい。

ぷっすまのユースケばりにエロくなってきたぞ~^!

 

これもいいな。

トレースしたい。

 

左側からの視点で・・・

 

f:id:weep:20160708190138p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけない・・・っ!

 

やめとこ。

 

 

 

f:id:weep:20160708192105p:plain

 

500円のメイドちゃんに何を想うのか。

 

 

そんなわけで、報告のみです。

おわり。