
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【訂正あり】当ブログアクセスカウンター解析公開と、今年の短冊。

日記 香ばしい記事 七夕 活動報告

この番組は、ゴランノス・ポンサーの提供でお送ります。

f:id:weep:20160708161453j:plain

 

株式会社ゴランノス・ポンサー・ジャパン *1

と言った、つかみのネタを一生懸命やるのだが。

いつも本題は尻すぼみの weep でござるの巻。

 

「うちのブログのPVは ***PV だ~」

「うちのブログの収益は ***円 だ~」

って報告する記事って、よくお見かけするんだが。。。

 

 

当ブログアクセスカウンター解析公開へ

おいらからすれば、そんな記事を書くと言うことは。。。

暗に「ブログ書くネタがありません」って言ってるようなもの。

で、いちいち報告するのは。。。

本当にネタが無いんだなって常々思うわけ。

 

ブログ登場以前からこういうのは

伝家の宝刀的にあったわけで。

なーんも珍しくも痒くもない。

 

おいらもそうなんだが。

人のブログの収益とかアクセス数とか。

案外、至極興味がないもの。

つまり当記事は、自分でも思うんですが。

ゴミ記事。

 

f:id:weep:20160707231811p:plain

 

そんなわけで、このたび。

アクセスカウンター解析をすべての人に公開することにあいなりました。

はてなカウンター weep おいらの動作確認 "weep.jp"(id:107)

興味のある人のみが、各自で参照下さいと言うこと。

 

ありのままの~すがたみせるのよ~

(もうこの歌も古いか?)

 

見るのだるいって人に文章で簡潔に説明するとすれば。

月およそ 5000 UA*2程度。。。

 

アフィカス「あーあ。こりは大したことないブログwだねぇwww弱wwww」

 

とまぁ、そう思ってちょ。。。

 

f:id:weep:20160707232244p:plain

アクセス数を見て目がドルになってる連中のようにはなりたくない。

おいらだって「Adblock 利用者」のひとりである。

その方々の存在を無にしてブログ運営なんて考えたことはぬぁあい。

 

そんなわけで、簡単な報告。。。

(絵は簡単ではなかったが)

 

 

 

去年の今頃に書いた記事

weep.jp

ちょリスなつかしいな。

月桂冠のあのCMもね。

 

 

 

今年の短冊

f:id:weep:20160707233010p:plain

毎年、「しにたい」と短冊に書く絵ばかりをニコ百あたりで描いてるので。。。

今年は、亡くなってほしくない方々が亡くなっているので。

慎みました。

 

本当の願い

今はなき「ルネスかなざわ」に行きたい。

natalie.mu

(;~;)

 ; ;

 ; ,

~~~~~

7月9日は、泣きたくなくても泣く日。

 

 

 

最後に(追記)

なお、この記事はネタがないから書いたわけでなく。

前々から報告しようと先月下書き保存したが。

つい忘れてたのを思い出して書いて投稿した。

 

どんどん増えていく下書き保存。

 

書きたいネタはいくらでもあるさ。

  • PCモニタを縦にした話とか。
  • 熊本産と金沢産のスイカを食べ比べてみた話とか。
  • 母親にチャリを買ってあげた話とか。

あるけど、書きたくない。

(てか、書きたくないんかーーい!)

 

 

ここで訂正があります(さらに追記)

(※以下、2016/07/08 16:16 頃 追記)

 

冒頭の絵の中の漢字が間違っておりました。

f:id:weep:20160707231332p:plain

(不適切な画像)

 

正しくは以下のとおり。

訂正してお詫び申し上げます。

 

f:id:weep:20160708161453j:plain

(訂正された画像)

 

幸いなことに誰も指摘してくれずに済み。

今、帰宅してすぐに自分で気づいたので。。

大きな恥をかきませんでした。。。

 

連勤での疲れを絵で余すこと示す

weep がお送りしました。

*1:こう言うネタサイト超すてき!超すき!

こういったオススメサイトあったら、メールでこっそり教えてね。

*2:ユニークアクセス数。

誰だよ「ウーア」って歌手の名前かと思ったやつ?