
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【サービス】先ほどの記事投稿後、読者数が年齢を越してしまった件。

サービス記事 日記 香ばしい記事 タマキン

おいらは32歳DTなのですが。。。

31 だった読者数が一気に 34  もとい 35 になっていたのです。

夕方おいらが寝てる間に、一体何が起きたのだろうか?

おいらの股間以外に何が起きて(ry

 

過疎ブログながら、大変ありがたいことです。

 

f:id:weep:20160706031143p:plain

今、背後のクソみたいな色した獣のベロを塗るのを忘れたことに気づく。

絵ですら自分の疲労具合を披露してしまう恥ずかしさに泣く。

 

そんなわけで、感謝のシルシです。

ボーナス記事てか、サービスしちゃうわけです。

サービスサービスぅ!

 

サービス タタタタタタタ

サービス タタタタタタタ

 

サービスとはなんでしょうか?

これ、CMソング集のCDにあった気に入った曲です。*1

この時のフジテレビはまだ良かったなぁ。。。

 

おいらは、はてブでは尖った*2事書いたりする。

それはそう言う場だから、つい書いてしまうんだよね。

 

火の見やぐらから炎上具合を高みの見物するのは楽しいです。

ですが、その役目だけしかできないような皮肉屋専門店にはなりたくない。

と思いつつも、火の見やぐらをチェックしちゃう自分が情けない。

歪んでしまったな。

 

そんなおいらですが、たまには優しいブコメしますよ。

タマにはね。

増田寛也「ほとばしる無能」を都知事候補に担ぐ石原伸晃&自民都連(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

こーんなポジショントークよりも、ちんこのポジションをしっかりしたまえハゲ様!! まーたタマキン痒くなるぞ!!

2016/07/05 07:59

b.hatena.ne.jp

切k・・・某氏のタマキンの容体も心配しちゃくらい

おいらは優しい人間なんですよ?

bylines.news.yahoo.co.jp

山本一郎です。汚い話で恐縮ですが、先週来金玉袋の裏にニキビのような腫れ物ができたのを放置したところ、破れて膿が出て傷になったらしく、飛行機や新幹線で長期移動をすることの多い私にとって実に不快な日々が続いています。というか、痛いです。毎日玉袋を丁寧に洗うなどの改善を徹底してまいりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

今年の2月・・・。

 

タマキンって寒いとやたら吹き出物ができたりします。。。

しかし、これから暑くになるとやたら蒸れて痒くなってしまうんだよなぁ。

だから、ちんポジ超重要論を唱える weep でした。

 

こーんな汚い記事で読者数激減!

女性が読むと溜息をついて去っていくこと請け合い!

 

あー。ちんちん隈界の季節だわ。

*1:このCMの同時期だったか、地元の系列局では「できる 石川テレビ」と言う

なんのひねりも、クソすらひねりもしもないような。

ただの自画自賛みたいなキャッチコピーだったな。

*2:と自分でも少しは思ってる