
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

はてなブログ 夏のBAN祭り?

日記 香ばしい記事 はてなブログ

f:id:weep:20160705020336p:plain

10年くらい前。

この絵を、エンコリ*1に記事入れて投稿したら。。

その記事は3分ほどで削除された。

さらには記事投稿も規制された。

そんなおいらです。

 

服(全身タイツ)着てるのに消される理不尽さ。

「安心して下さい。はいてますよ。」って流行語大賞ネタが古い上に、「全身タイツ」がもっと古いネタになりつつあるのか。

これには、いつも日本をボロクソ言う韓国人ユーザーも同情された。

その後、規制が解除されて事なきを得たわけです。

はい。なつかし。

 

まぁ、Webサービスというのは

運営者のいうことは絶対。

な、わけです。

 

その対応によっては利用者である我々が

利用するのをやめる選択があるので

嫌だったら利用しないことだな。

 

クソみたいな前置きにはおさらばして。

ここで本題。

  

読者だったブログがこうなってた。

f:id:weep:20160705000246p:plain

weep.blue を売ってくれなかったクソ某社のクソアフィ2つ並んでて腹立つ。

 

www.hana3.net

 

ナンチャラ・フェスティバルなだけに

BANフェスティバルが開幕してたらしい。

 

読者登録したブログがなくなるというのは寂しいものだ。

 

だが。

それがBANであれ

詐欺BANであれ

なんだか、裏切られた気分だなぁ。

 

まぁ、移転したり消えるのは author の勝手だ。

こっちは詮索はしないし

去るものは追わない。

 

そんなの言ったかて工藤。

フェスティバルが終わっとるやないか!

これっ、後の祭りやで?

 

 

 

せやな。

 

なんのこっちゃ。

f:id:weep:20160705022234p:plain

日中晴れて夜だけ雨降る昨今やな。。。

*1:NAVER EnjoyKorea 日韓自動翻訳掲示板」の通称